FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第220話『413 DAYS』 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

FAIRY TAIL-フェアリーテイル- 第220話『413 DAYS』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、fc2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-7367.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 今日も、フェアリーヒルズの自分の部屋でシャワータイムを満喫中のジュビア。
 もっちろん、体を洗うスポンジどころか部屋にある品物ほとんどが、グレイモデルばかり♪
 これだけでも凄まじいの一言なのに、出会いから現在までの日数も記憶 しておりました。
 それこそが、今回のタイトルになってる 413日目 という事っす。
 しかも、その日数を記念日にして有頂天になっちゃってるジュビア。
 もっちろん、今回の413日目の記念日には 意味なし であります。
 これには、バッタリ遭遇してしまったウェンディ&シャルルも苦笑いもの。
 でも、エルザだけは、こんなジュビアの、1日1日を記念日にするポジティブさを見習いたいものだ と意見が合致してる様子でありましたわ。

 そういう訳で、この1日の記念日を幸せに過ごせれば十分と思っているジュビア。
 けど、エルザは、それはいかんと忠告した上で、喜びそうなプレゼントを渡してみてはとアドバイスを送る。
 ジュビアは『喜びそうなプレゼント』と言葉を聞いただけで、妄想連発。
 しかも、どの妄想も、結末はグレイトの結婚に結びつける始末ですぞ!!!!!
 ついでに、ウェンディは、男の子にプレゼントした経験はない との事でした。


 という訳で、フェアリーヒルズに住んでる女子陣にプレゼント選びを聞いてみる事にしたジュビア。
 レヴィは古代関連の辞書や辞典といった本、カナはお酒の上に真昼間から飲酒中。
 ラキにいたっては、土曜朝に放送したらアカン品ばっかり制作してる ……って、別の意味でアウトだわ!!!
 そんな中、エバーグリーンと遭遇したジュビアは、一応の事情を説明。
 エバーグリーンは、こっそりエルザへの暴言などを堂々とぶちかましながら相談に乗ろうとするも、ジュビアからの『好きな男性との結婚』への質問に対して、女だと自分の趣味に走るから男の事は男に聞くほうがいいと軽くかわされてしまいました。
 まあ、エルフマンと結婚した後の生活を妄想してる以上、かなり答えにくい感じになってましたからね。


 続きはこちらへ!!!