FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第36話『凶瑞』 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

FAIRY TAIL-フェアリーテイル-ベスト! 第36話『凶瑞』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、fc2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6450.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 レイブンテイルの卑劣すぎる連携に敗れてもうたルーシィ。
 幸いにも、怪我は大した事はなく、1人でシャワーを浴びてはいるんですが……絶賛号泣中ですので。
 ナツは、試合よりもそっちの方を見に行こうとするんだけど、当然ながら、エルザがストップかけました。
 さすがに、時間的にも 覗き行為はアウト ですって♪


 続いて、初日のバトルパート第2試合以降も続いていく。
 第2試合は、ブルーペガサスのレンとマーメイドヒルのアラーニャ。
 本来は、女性に牙を向けるのはあまり得意な部類じゃないレンだけど、相手が相手なので勝負優先。
 でも、実況・解説席にいるジェニーが、シェリーも応援してる と爆弾発言を公衆の面前でぶちかましてしまったせいで、レンは思いっきり動揺!!!
 おかげで、アラーニャに隙を与えてしまい、少しばかし苦戦を強いられてしまう。
 まあ、レンもいつもそばにいてうっとおしいと思ってるものの、そばにいないと調子が出ない と悩殺すぎる愛の言葉を出す程、満更でもない様子っす☆彡
 そういう訳で、婚約者のシェリーの前で無様な試合をやる訳にはいかないとばかりに、エアリアル・フォーゼの一撃をぶちかましまして、一気にレンが勝利を収める。
 マーメイドヒルは、3ポイント。
 ブルーペガサスは、14ポイント。

 観戦してたエルザも、7年前よりもレンの実力が上昇してる事を実感。
 ナツも、一夜も強くなってるのかと失礼な疑問をぶちかますのだけど、エルザ談では、一夜は天馬最強の魔導士という事ですって♪
 それを聞いて、ナツも 急に戦いたくなってきた と心高ぶっちゃいました。
 まあ、そのエルザなんだけど、5人目の者が気になってる様です。


 続きはこちらへ!!!