アイドルマスター 最終第25話『みんなと、いっしょに!』 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

アイドルマスター 最終第25話『みんなと、いっしょに!』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4878.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 音無さんが入院中のプロデューサーの元に来訪。
 プロデューサー自身も最近、血色がよくなってきたみたいで、今すぐにでも退院したいくらいだそうな。
 他のアイドルたちも、どうやら見舞いに来てたみたいで、果物はおろかお茶の飲み物など色んなのを陣中見舞いとして持ってきてくれてますな~(>▽<)♪
 しっかも、本日は待望のライブ!
 社長も手伝ってくれるって事で、音無さんは、ゆっくりとプロデューサーのお相手………だけど、当のプロデューサーが、自分の重傷のせいでみんなに迷惑を かけてるとしょんぼり状態だったので、今は身体を治す事が仕事ですから専念する様にと、彼女らしいお言葉をいただきました☆彡
 するとプロデューサーは、お願いしたい事がある と音無さんに真剣に申し出ました。


 本日は、ニューイヤーライブの765プロオールスターライブ2ndの日です。
 プロデューサーが不在の状況だけど、みんないい緊張感保ってる様子。
 双海姉妹は、なにやら目論んでる様子で、亜美はなにかを小型リュックの中に入れてますな~~、しかも律子もストレッチした方がいいと意味深過ぎる言葉も吐いてますが!!

 別室の休憩室では、春香と美希が談笑。
 前に、アイドルって何だろうという質問を美希にした時、あの時の春香は、千早や美希がアイドルとしてしっかりと答えを持っていたのに自分だけはっきりしていなかったが、今は、自信を持って『こうだ!』と言えると吐露する。
 私はやっぱり、みんなと一緒に
 ステージに立つ時が一番楽しい!
 ファンのみんなや765プロの仲間たちがいる。
 私はこの瞬間が、アイドルなんだって思うんだ――!

 プロデューサーが重傷を負ってしまった後、色々と考えた末に春香が見つけた『答え』。
 美希も、彼女らしい と述べ、自分も春香はそれでいいと思うと自信たっぷりに返答してくれました。
 その2人の談笑は、偶然ながら立ち寄ろうとした千早にもバッチリ一部始終聞いていました。


 続きはこちらへ!!!