セイクリッドセブン 第5話『心のカガミ』 | シュージローのマイルーム2号店ミラー版アメブロ支店♪

セイクリッドセブン 第5話『心のカガミ』

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合 の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-4500.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 本日は、鉱石部のみんなで海へと合宿♪
 これは、いつもの水着回!?(●^o^●)☆ミ
 若菜・七海・揚羽は、ルリのキャンピングカーで現地に行くって事で、もうハイテンション全開。
 ただ、若菜だけは、なんと学校指定の水着を用意( ̄口 ̄;)!!!!

 アルマはまったく興味ない……な訳がなく、なんかもういい表情&手がそわそわしまくり。
 ルリから 顔が不純ですと言われてしまいました。
 アルマも、普通の高校生って思えた瞬間だったな~~♪
 そんなルリだけど、アルマと一緒の合宿って事で、けっこうまんざらでもない様子。
 鏡も、現地に到着した後の準備は万端なので、合宿を楽しんでくださいと笑顔で答えました。


 海に立ち寄る前に鉱石部の面々がやってきたのは、石の神様が祭っているという石好き人間では有名な神社。
 若菜ご指定の場所なのは語るまでもないですが、実はこの神社から見える緑に覆われた山の1つは、かつて石の神様を讃える為に作ったという『ピラミッド』があるという。
 まあ、揚羽はさりげなく「ないない」と言ってますが、日本の各地にそういうピラミッドの逸話があります。
 若菜の興奮は最高潮になっちゃってます☆ミ
 アルマも、あの山の形はピラミッドと言われてもおかしくないと見て感じるが、直後に悪石反応が!!!
 とりあえず、ルリを心配させまいと何もないフリをしますが…。


 続きはこちらへ!!!