皆さん、こんばんは〜爆笑
  
  先日、ヤイバのライフジャケットを譲り受けましたーチューうっひょーラブラブ

  ビンボーな私には、サイコーのプレゼントですわラブ

  しかーし💢そのまま使っては、面白くないニヤリ

  早速、カスタマイズですてへぺろ

  「ヤイバ・ファングループ」のワッペンを貼り付け……
{3F151584-B4CE-4F83-BA7B-850A9F9AC46B}

ううっ……ロゴが残ってる滝汗

{28415D20-8036-4063-9D73-F20FAF276DE2}


  そこは、友達の「mamoさん」に頼んで、リメイクですチュー
 
 どうです!?綺麗に仕上げて貰いましたラブラブ

  オススメのゴールド文字て、「てげてげ ハラ」ですわ笑い泣きサイコーうっひょー‼️
{6CEAE278-D136-4AAB-B5AC-F71D856C4622}

  釣り場や、大会で見かけたら、声を掛けて下さいね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ムフフっ

  「mamoさん」ありがとうーーー!!

  さぁて、明日からも、テゲテゲにガンバってまっす筋肉

  それでは、バイナラバイバイ