皆さん、おはようございま〜す‼️

  昨夜は、ヤイバ宮崎支部の忘年会でしたちゅー

{1CB5B100-36A4-40F6-9F17-150441CB9192}


  開催場所は、宮崎県庁近くの「ほっこり」さんOK
  古民家を改装した趣きのある建て物ですね〜〜ウインク
{4D28502A-C471-4F09-9DDF-3C89A005A2A3}

  私とShinさんは、既に立ち飲み屋で「0次回」を終わらせてからの参加となりましたチューハイボール2杯ねラブラブ

  遠方から集まる仲間もいるため、開始は午後8時です。

  まずは、支部長の「たけさん」からのご挨拶マイク
{97F44982-16A0-4E59-A5D2-55856D2C3541}


  既に炊き肉がセッティングされておりましたポーンラブラブ
{F506EFC5-A2FF-49C5-B157-52F2221F8861}


  宴会開始と共に、釣り立てのクロやイサキの舟盛りが登場!!
  釣りクラブならではですね〜〜ラブ
{46EA7019-47FF-48BE-B92E-5661F5FE1C8A}

  「ケイさん」に「ショウゴさん」、久しぶり〜照れ
{FE2DDD72-424E-4C44-AE0D-10AD4C8BB8F1}

  串間から参加の「ミッチーさん」!!新役員お疲れ様ですグラサン
{3A2BC3AF-E111-4649-AED3-1A9E389FCACD}

  今期の大会に意欲をみせる「ノブユキさん」雷雷
{4167416A-C87E-49EB-A3F7-49EDF8D0E209}

    宴もたけなわの中、「ご隠居さん」の壮行謝恩ゲーム開始です爆笑
{4CBA0C47-CD00-41C7-8E3D-33E2F75AA561}


  「エースさん」と「ショウゴさん」の決勝戦炎

   「ショウゴさん」の勝利で豪華賞品を手にされましたびっくり
{9BB1B850-6539-4FD9-8C03-6A578CC50275}

  「Shinさん」、「お魚博士さん」も釣り談義ラブラブ
{35072B4E-097A-4A55-A3F6-E24A7D487B7F}

  「Yo−koさん」、「スギハラさん」もお疲れ様でしたウインク

  年齢や職業は違えど、同じ釣りを通した仲間との宴は、サイコーでございました爆笑ラブラブラブラブ
{B2890D53-BF71-4675-B6E6-207D2A6B762A}

………

………

 ……もちろん……行きましたよ〜マイクカラオケ
{28245EB1-4638-47C9-9A4B-6DE95E2766F5}

  ……「Yoshiさん」のご贔屓のお店へ……チューラブラブラブラブ
{7C63E1AD-BA4E-4129-88C0-61483BE3F612}

  更には……いつもの……滝汗
{DF56976B-7A50-4EB1-BF55-39B132AEFD3E}

  さぁて、18日からヤイバ宮崎のファーストステージ開始です真顔

  今シーズンも、テゲテゲにガンバりまっす筋肉

  それでは、バイナラバイバイ