みなさん、こんにちは〜ウインク

  宮崎は、清々しい天気となりましたニヒヒ

  本日は、子供が少し風邪気味のようで、サッカーの練習は急遽お休みでしたチーン

  今更、渡船で渡ることもできず、家族のリクエストで「霧島ファクトリーガーデン 秋祭り」に都城まで行って来ましたよ滝汗

{788035CF-FA00-469C-992C-1C98B6BB3701}


  もう全国区の焼酎「霧島」は、都城市に工場があるんですウインク鹿児島と思われている方も多いと聞きますねチュー

{9C6B9C66-EDC2-40EB-B745-C316757E0BF3}

  メチャクチャでかい工場があり、パークゴルフ場もありますびっくり
{85C5A9F8-1D20-41C5-9A82-A1253CD47F61}


  今年で3回目ですが、九州各地のグルメが食べれますラブ
{B3B8673C-CF58-43E4-A119-5C72FCC6C994}


  敷地ないのお店は、テキ屋以上のお味で、佐賀の萬坊さんや、鉄鍋餃子の店など、レパートリーも多数雷
{6D02B0F6-D7AB-4337-9223-8601512332D7}

{0B531FA7-8E3E-4D95-BC0D-A3D1B7B10163}

  子供たちは、「ジュウオウジャー」を興奮して見てました爆笑
{08337DDD-7AFC-423E-9285-50AA0134F62F}

  私とカミサンは、「U字工事」を特に爆笑も無く見てましたグラサン

{BA27F2B8-545A-4246-A5C9-CECF6211C59D}


  霧島地ビールにラブラブ
{C341A122-88A0-4F40-9254-66F52B4CDD42}

  黒霧島のロックラブ…旨しラブラブ
{4F9BFFC5-FEFA-47C8-8DE6-431EA5D374C0}

  お昼からホロ酔いでした〜チュー幸せ〜〜ラブラブ

  さぁて、明日は朝から「エギング」練習ですウインク

  その後は……家の掃除ゲローボェ

  明日も、テゲテゲにガンバりまっす筋肉

  それでは、バイナラバイバイ