「私は、コレで…」

  懐かしいCMですね爆笑

{061B2006-574B-46FF-9ADA-D9CD31CFFDE4}


  新しい「禁煙パイポ」は、水蒸気の煙が出ます滝汗
{9CF3BEDC-1D60-4517-854B-6C0AA2E4B913}


  スターターキットが、アマゾンで1,900円(送料込み)くらいニヤニヤ
{219A70FB-D3DD-4E38-ADDC-280CF2918BBA}

  試しに、買ってみましたよーニヒヒ
{B7D435DA-8F03-4D6A-BF16-8D95C35496C7}


  USBで充電して、吸ってみると……中々の吸いごたえウインク
{77971888-D0E9-42DA-8B3C-8AF64E03F103}


  ニコチン0なんで、禁煙と、いうよりも減煙って感じですわゲッソリ
{5A31CEDE-DFEE-4E2F-B1AC-EDCD227A2718}


  セブンスターとか、色々なフレーバーがあるみたい!
{8D28EFCC-CE5F-4C09-B78C-E49D806EBC02}

  健康なんて気にしないんですが、タバコ代を浮かせて、釣り具を買わないと……お小遣い制なんでゲローボェ

  ぼちぼちとやってみますわ〜(≧∇≦)

  さぁて、週末は台風ですね〜滝汗

  大分の結婚式に行けるか心配です(^◇^;)…笑い泣き

  今週も、テゲテゲにガンバりまっす筋肉

  それでは、バイナラバイバイ