台風が近づいております滝汗

  しかーし!明日は、有給休暇ですデレデレ

  今日の昼休みに、新調した落とし込み竿用のロッドケースをベタベタとステッカーチューンしましたニヤニヤ
{7456ED9F-C6E2-4B6E-AD76-31E47629F40A}

  ちょっと…貼りすぎたかな〜笑い泣き
{52D59B02-F454-4274-8D46-E8D8D4689983}


  続きましては、リールのカスタムウインク
{D04F031A-A906-4FC8-B83C-1BFD88F4CEAB}

  SUTブレーキが買えない腹いせで、いろいろと付けましたよんグッ
{61296220-2FAF-4B16-AB77-074CDD4D0CBE}


  バランスハンドルは、逆転時のゴワゴワ感も無くなり、中々イイ感じですわ〜(≧∇≦)
{06CF1499-5B7B-4108-A021-DBD2AD209565}

  キャップもオシャレでしょ?なんと、ジュラルミンですが、送料込みで1,000円くらいラブラブ
{8C3F0F9E-2D4D-4916-81E6-CF46247035A4}
  沖磯は、台風で行けませんが、明日は「落とし込み」にでも行きますわニヤニヤ

  さぁて、台風も被害がでなければイイんですが……東北や北海道の皆さんを心配しておりますショボーン

  明日も、テゲテゲにガンバりまっす筋肉

  それでは、バイナラバイバイ