水曜日、森さんという紬業者の方がいるんですけど

そちらに、京都からお客様が来られるということで、いっちゃりょん会

及ばれしてきましたw

かんれいのほのぼの日記


手前が森さんです^^

うちも昔は紬関係の仕事してたもんで、昔からの知り合いです

おかげで、バーベキュー焼き係を命ぜられ・・・・(-。-;)フ~ッ


10人くらいのお客さんでしたが、食事を堪能した後

庭で、いっちゃりょん会の皆と八月踊りを楽しんでくれました。

やはり、むずかしーーーーーーーーーって言ってましたけど^^


間に、中村瑞樹ちゃんの島唄に酔いしれ


6曲も踊りました。

その日は、私も太鼓叩きました。汗だくです

体重ピークを迎えた私には、いい運動でしたw


汗をかいたあとは、こんなおいしいものとビールで飲めや踊れや^^





かんれいのほのぼの日記



かんれいのほのぼの日記
島のわんふぉねやせ(しまのとんこつ野菜)

かんれいのほのぼの日記
さざえとバーベキュー



楽しい夜となりました。


かんれいのほのぼの日記