2015/2/8 ワンフェス コス参加 | えんがわ食べたいと思いながら書くブログ

えんがわ食べたいと思いながら書くブログ

ぽっわ、わ~~~~ぁん!!!!

えんがわっていいよね!

えんがわで日向ぼっこしながらかれいのえんがわ貪り食いてえ!!

ファッション コスプレ 撮影 メイク 学校 アイドル LIVE └(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓













こんばーーーんわ

かんらです(人>з◕)















前々からお知らせしてるワンフェス参加についてまた書くね!

























2/8 幕張メッセで行われるワンダーフェスティバルにコス参加します

{2B757F60-F6A9-4BFF-96F2-C4CF6B112E90:01}
























やるコスは八九寺真宵ちゃん

イベントでは初出し!
























{B09EE19E-702A-48FC-A607-53DD7CBA511B:01}

{D78BC7C7-80C3-427B-8DF8-6B69754C53DA:01}




























そしてなんとゆうゆちゃんが一緒にいってくれます(人>з◕)✩

今回は合わせはできなかったから一緒に行くだけだけど!

桜 ゆうゆちゃん @801haru

とても美少女…


















{9ECC432E-87AD-4365-A2C5-E87ECC2E3A44:01}



















かんらはこれからすぐに、

もしかしたら忙しくなるかもしれなくて、

だからこういう機会もラストってことはないけれど次が保証できないというか…


















なのでワンフェス行く人は是非探してください!!!

Twitterでもなるべく場所とか更新頑張りますね٩( *˙0˙*)۶

@kanra_ww

























べほーーーー

{3CB6BD54-3E70-43EC-81EE-2B8AE339D115:01}




























昨日のお寿司会のぱしゃり星

{0F3F4220-4B8F-4B34-A9B2-4F677E13857D:01}

{157DA4D4-62D9-409C-AF1B-271101C606C2:01}

ばい