さあ、行きますドキドキ


私の愛して病まないMKCNネタ(*>ω<*)キラキラ




29日は、N担当が木曜休みなので
一年以上ぶりに再開ドキドキドキドキ


そしてまさかのMKCNは江東区から出たことがないということでにひひ
MKCN史上初の電車を使って上野へ上陸音符

相模湖から帰ってきたMと地元にまだいるCとKで仲良く電車移動ラブラブ!



まさかのNは大遅刻で上野にてめちゃくちゃ待たされた(`・ω・´)
そんな私たちですが、悠々と上野満喫ってことで
昼飯の巻き~にひひキラキラキラキラ


MoonLight*BLOG-100429_1620~0001.jpg

前日っつーかその日は朝方に帰って
全然寝てなかったから
軽くタピオカにしたよー(*>ω<*)ドキドキ

やっぱ、タピオカは最高っすね!(笑)



その後はMKCでぶらぶらしてたらNがやっとこさ登場ドキドキして
みんなでひっさびさのプリクラ~ラブラブ!



MoonLight*BLOG-LVG_A_R0001.jpg

MoonLight*BLOG-グラフィック0429.jpg




MとCに落書きを任せ、そんな中私は
ユーホーキャッチャードキドキドキドキ


MoonLight*BLOG-100503_1635~0001.jpg


これまさかの一発取り!いやー運が良かったよ~(笑)



プリクラ終わったあとは、
ABABにて軽く買い物ドキドキ
Nがドレス買ってたぞーい(*>ω<*)キラキラ
入社式はみんなドレスらしいラブラブ!
凄いよねドキドキ




それから日頃のうっぷん晴らしに
金の蔵入ってガチ語りドキドキ



いやーかたってるときが一番楽しかったなドキドキ
いつまでも変わらないみんながもっと好きになりましたニコニコキラキラ


うち、恋をして綺麗になりたいぜよラブラブ!




じゃあ今日はこの辺でパー




BYEハート