京都さんぽ | ゴーマンの傲慢

ゴーマンの傲慢

3年目社畜OL生活突入…♡

食べたもの・行ったとこ・買ったものを中心に書いてます★

寺・神社・世界遺産・遺跡…大好き!!
日本の全部の世界遺産を訪れるのが夢(^^)
あと日本の文化・伝統行事も興味あり!

こんばんわ!

今日はMてぃ・しょーこと京都おみくじの旅(謎)をしましたー


まず五条のefishってカフェでごはんばい02
ゴーマンの傲慢

窓が開けっ放しでかなり気持ちいい(・∀・)ハート


ほんで六波羅蜜寺へー

予想外に近代的な寺やったのでw写真なし。

うわさのおみくじ引いて解説もしてもらたー星




そのあと3年坂から清水寺。


もし写真×なら言ってなぁー

一応プライバシー守ったw

キレイに撮ってもらったハート



ゴーマンの傲慢

祝日でめっちゃ人多いー



産寧坂で可愛い店見たりして

高台寺方面へー


そのあとエクセシオールでお茶してオーパ行ってから

解散enashika



おみくじとか面白かったし、清水とか久しぶりに行けてよかったー

やっぱり寺スキカエル

2人ともありがとー!また寺行こう!!



解散した後私は帰らず買い物して帰ってんけど

また書こうと思いますena



清水だけに清水買いしてしまった・・・(((゜д゜;)))