ワタシがハッピーになる音楽 from Club Borderless. | カンピのブログ

ワタシがハッピーになる音楽 from Club Borderless.

にんにきにきにきー!
どもー!


いやぁー昨日のライブ面白かった~きらきら!!

$カンピのブログ

THA BLUE HERBはもちろんよかったので
ソレはTell-a
後々、熱くブログってくれることでしょう。

なんていってもEGO-WRAPPIN'が良すぎました~おんぷ
終始踊りまくりで、まさかあんなカッコイイとは思いませんでした。
またいきたいー!

ブラフマンはそれはもう殺人的なメドレーで
モッシュモッシュの死人が出るんじゃないかという盛り上がりでした。

まぁ1番上がったのは
フロアーにモデルの『りょう』がいた事ですかね。

『りょう、今日来てんじゃね?』
なんて話してた矢先だったし。

あがったわー。


さてさて本題。

ピグのClub Borderlessという部活で
『ワタシがハッピーになる音楽 from Club Borderless.』
というお題でリレー中。

1発目 breakbeatpanさん

2番手 アラネアさん

3番手 ユニユニさん

で4番手が僕です。

グッドミュージックジャンキーが揃ってる中
恐縮ながら行ってみるぜ!


ではレッツゴー!



僕がハッピーになるのはー・・・






コレ!!



ブライアンセッツァーオーケストラ!

$カンピのブログ

なぜハッピーかというと
まず純粋にカッコイイ!
できれば真夏の野外でビール飲みながら踊りまくりたい!ビール


そして~・・・
自分の結婚式の乾杯かんぱ~い!の時に流した曲だからですww

$カンピのブログ


結婚式で流す曲は
全部自分で選んだんですが
直前までなかなか決まらず・・・。

BGM選びが結婚式の準備では
1番時間かかりました。

徹夜の毎日。

苦労したけど
今ではいい思い出ですねー。


ではそんなカンジで
のちに控える強者達にバトンを渡しま~すボクシング

5番手はみゆさん。
ブログはこちら

ではみゆさん。バトンターッチバトンきらきら!!