「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「  選挙民は、予想以上に怒っている事が

   証明された衆院3補選の結果でありました。

   その結果を見ても、マスコミ報道は

   次の首相は、石破か小泉か河野か

   と、世襲議員の名前を挙げているのには

   驚き・・・。 」

 

  前明石市長の泉房穂さんは

  選挙民の怒りも理解出来ない

  マスコミは、自民党と全く同じ

  だと、怒っておられる・・

   

 

   衆院3補選に惨敗しても

   平気の平左の自民党さん

 

  

     そんな自民党の政権継続を信じる

     マスコミ報道に怒る

     泉房穂さん

    

 

        

 

 

 

           

 

 

 

               

 

 

 

            

 

 

 

 注: 昨日まで、「 地口フォト 」

        が続きましたので

    今日からは、出番を待っていた

    「 フリーサイズの小話 」となります。

    皆様、どうぞ、相変わりませず、

        大声でお笑いの上、

        お付き合いをお願い申し上げます。