「笑全さん作の小話をお楽しみ下さい!」の話! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 

「笑全さんの地口フォト1093作目

 

   サトテルが提案した

   ”アレンパ”

   が虎の2024年球団スローガン

   として、人気であります・・

 

  阪神タイガースの球団広報は

  ARE GOES ON

  と、訳のわからない英単語

  を、阪神電車に張り付けていますが・・

 

  ”英単語”を並べるダケではどうも・・・。 」

 

 うーん、人気者の有働さんも

 サトテルのフアンで

 ”アレンパ”を必死に 拡散されています・・

 

 

  阪神タイガースの球団が

  阪神電車に張り付けている

  2024年の球団スローガン

  

 

 

 

   参考: GOES ON 

        の意味

      

     

 

   岡田監督の自筆の色紙

 

 

 

  注: 岡田監督が、公の場で

     上記の通り、 ”アレンパ”

      と、書かれたのですが

      何故か、PCの検索では

      ”アレンパ”と書かれた色紙

      は、出て来ません??