「 脊山散策路・北野道 」 を 「新神戸駅」から「北野異人館街」 へと 歩きました! | 笑全のブログ

笑全のブログ

第四コーナーの人生は笑いが全て

 

 注ー1: 現在地の赤印をご確認下さい。

 

 

 注ー2: 現在地の赤印をご確認下さい。

 

 

 注ー3: 現在地の赤印をご確認下さい。

 

 

 

 注: 上の矢印の「 案内石碑 」 を 身ながらあるきました・・。

 

 

 

 

  注: 途中の 山道は 予想を超える 険しい箇所が

     ありましたが、 総じて、 整備された ウオーキングコース

     でありました・・。

 

 

 

 

 

 注: 北野異人館街 は 何時もの通り の 風景でありました・・。