手軽に飲めるたんぽぽ茶で不妊治療 | 漢方や不妊でお悩みの方へ向けて!漢方の葵堂ブログ

漢方や不妊でお悩みの方へ向けて!漢方の葵堂ブログ

漢方の葵堂ブログでは不妊・健康を中心としたお悩みを改善できるような参考情報をお届けします。

こんにちは~

店長の西岡です!!


お笑いタレントの山田花子(37歳)さんが2012年6月29日に第一子となる
男の子を出産されたそうです!!
漢方の葵堂~体に良い情報をお届け☆

帝王切開となったようですが母子共に健康でご本人は
とても不安だったのですが赤ちゃんの顔を見た今は幸せでいっぱいです
これからは家族3人で幸せな家庭を築いていきたいと思います」と話ていて

また旦那様でもあるトランペット奏者の福島正紀さんも
今は実感が湧かないですが、とても嬉しいです。
とご夫婦揃って喜びのコメントをしていますニコニコ


山田さんは吉本新喜劇では身体を張った芸が多くタフなイメージがある一方で
ふんわりとした可愛らしい感じだったのですが、その彼女もついにママになると思うと
なんだか不思議な感じがしますね目
そんな彼女もなかなか子供ができない事と年齢の事もあり
旦那様にわからないように精力剤を飲ませたりしていたそうです。

また彼女自身も妊娠しやすい身体づくりを心がけてきたそうですよ!!
そういった努力の結果妊娠・出産に繋がったと思うとなんだか温かい気持ちになりますね音譜

最近ではコーン茶やたんぽぽ茶など身体に優しく、なおかつ妊娠しやすいと言われているお茶が流行っています。

鉄分と食物繊維の多く含まれているコーン茶は便秘や冷え性に効果があり
ノンカフェインなので妊婦さんやお子様にも安心して飲んでいただけますし
ペットボトルでの販売もしているのでどこでも気軽に摂取できます。
漢方の葵堂~体に良い情報をお届け☆




また不妊症の芸能人にも人気があるたんぽぽ茶には
子宮内の血液循環がよくなり、子宮内膜がより厚くなって結果着床しやすい環境
作ってくれる効果があるんですよ合格
漢方の葵堂~体に良い情報をお届け☆


こちらもパウチに入っているので持ち運びが便利ですね。
ちなみに当薬局でも取り扱っています。
http://www.aoidou.com/


ベビ待ちや不妊症で悩んでいる方に飲んでいただきたいですねニコニコ