本日より出張でございます。 | まぁるく生きよう!! 〜楽しくいこう、お魚ライフ!!〜

まぁるく生きよう!! 〜楽しくいこう、お魚ライフ!!〜

日々の金魚飼育の様子や、情報を書き込んでいきます。

福ダルマ、玉サバなどの丸ものと、杭全鮒金、鮒尾和金、コメット、朱文金の長ものをメインに、すべての金魚を応援します!!

本日より出張に行ってまいります。
3日間、泊りがけです。

いやはや、やはりバタバタと忙しい限りです。
金魚の世話もできず、なによりうちの小僧としばし会えないのは寂しい限りですが、お仕事なので頑張ってきます。

そういえば、石川の盟友にゃんきちさんからも連絡をいただきまして。
今年はにゃんきちさんも忙しいみたいで。仔引き惨敗との事でした。血を繋げることを第一に考えます、とのこと。
でも、なんだかんだで丸くするんだろうなぁ笑

早く落ち着いてほしい……と心から思っております。


さて、明日より出張ですが…玉サバ大好きさんからさらに詳しい写メを送ってもらったので、そちらの方をアップします。

金魚を応援するホームページです!