天使になれるマナーベルト | 黒ペキ玄太の記念写真

黒ペキ玄太の記念写真

黒ペキニーズ『玄太』と写真をメインに
同居犬のブログです。
紋助 2019/12/14
玄太 2012/07/31
美夕 2011/11/15
胡桃 2008/11/02-2020/6/10
虎白 2008/01/27-2024/3/13
乱丸 2003/08/01-2020/1/6
時定 1997/06/03-2012/04/07

お家では玄太もようやくトイレシートでトイレが出来るようになったこの頃ですが…

虎白くん外に出るとマーキング王です。
実家に行っても、どこにいってもマナーベルトが、かかせません。
(玄太くんもマーキング傾向あり。)

市販品の長方形のマナーベルトは、虎白にはサイズがあわないなあ~って
で、オムツをつけたりしてたんですね。

マナーベルトもオムツもどちらも、見た目はあまり良くないしはみ出たり。と困っていたところ

天使になれるマナーベルト』に出会いました♪

ホームページを読み漁り、早速注文!
でも…サイズがちゃんと測れたか不安だったけど

RIKUママさん(製作者)が優しく丁寧に相談にのって頂きサイズを決めました♪


そして!
待ちに待った完成品♪

丁寧な説明とともに、届きました*\(^o^)/*
{2B17A824-CD31-4022-AB5C-FC73640DDE89:01}

すごく分かりやすいし、RIKUママのワンちゃんに対する愛情と優しさがたくさん詰まってます(*^_^*)

{1DAA793C-1035-401E-9059-2A3AB4512963:01}

私がで頼んだのは!
左が虎白、右が玄太
悩みに悩みました(^_^;)


装着した様子(*^_^*)
{E065BCBB-7E61-4CA2-989C-4394D9645154:01}


{1E0A5393-5231-437B-B6B4-D5C0A161E584:01}


{9A1ADE96-1747-448A-8169-7A49890D8241:01}


{0BACECC0-9B70-4FB1-9A66-D901ADE8CA47:01}


{A1AF50C1-277F-4C7E-943B-D006C4E125E6:01}


{2DDE34B6-B51C-4B02-80E9-ACBDEF87BC4F:01}


ズラっと写真を並べましたが、カッコイイでしょ!

なんか、オムツ感やマナーベルト感がないんです♪
長方形じゃないからかしら?


お値段もペットショップで売っているマナーベルトって高いですよね!

こんな素敵でワンちゃんの事を考えてるのに、天使になれるマナーベルトはお値段も安いと思います♪

マーキングや失敗でマナーベルトを使っているパパ&ママさんお勧めです♪