ほっっっっ | 叶さくら

叶さくら

G.5さくらのはんなりブログ


無事撮影会終わりました💓

みんなとお話しできて嬉しかった(>_<)

世の中に女の子なんてたっっっくさんいるし
みんな忙しいやろーに
時間つくって会いに来てくれて
いっぱい元気くれて嬉しい(>_<)

私はいつも自分に自信なくて
不安だらけやけど
みんなにいっぱい元気わけてもらった(>_<)

ほんとは叶がみんなに元気いっぱい
あげないといけないのに!!

ほんとにありがとう(>_<)

コメントくださったり、ブログみてくれたり
会いに来てくれたり
DVD観てくれたり
応援してくれてありがとう(>_<)

感謝(>_<)

みんなにこの気持ち伝わりますように(>_<)