今日も、寒いですね。

今日は、一人の利用者様とお別れがありました。

可愛らしい笑顔に
ピンと伸びた背中で
本当に素敵な女性でした。

私は面白い事が全然言えませんが
その方を笑わせる事ができた時は
うれしくて、うれしくて(*^_^*)

2日前にハンドマッサージをさせていただいて、又やらせてくださいね
と言ったら、うなづいてくださいました。

今日最後にお顔を見せていただいた時、これまた、素敵な姪御さんに

叔母は、

ここに来て良かった

と、いつも言っていましたよ。

と、おっしゃっていただきました。

この施設で働いている、全ての人に
最高の言葉を

悲しみの中言ってくださいました。

私も、こんな優しい方に
なりたいなぁ(/ _ ; )

K様、大好きでした。素敵な笑顔を
いつもありがとうございました。
安らかにお休みください*・゜゚・*:.。..。.:*・
{82630FC6-B090-4058-8486-C90FF911DBE3:01}