これぞ! チラシ効果!? | 愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

愛知県名古屋市の着物屋 きもの美濃幸 3代目若だんなの徒然日記

名古屋市中村区大門商店街にある
きもの美濃幸 ラ・クロシェット
の日々の徒然です!

名古屋市中村区のきもの美濃幸

3代目若だんなですニコニコ



2年に一度! 秋の蔵出し市 開催中の、

きもの美濃幸ですアップ


最新のブログはこちら上機嫌で初日開催中です♪



今日は、


きもの美濃幸のご近所様のお宅には、

新聞広告を入れさせて頂いたおかげもあり、


多くの街の皆様に足を運んで頂きました音譜



街のきもの屋さんとして、これほど、嬉しい事はありませんニコニコ



また、


お店の周りのウィンドウや壁にも、

チラシを沢山貼り付け、見るからに賑やかムードチョキ



名古屋市中村区きもの屋3代目若だんなの徒然日記



店の前を通られる皆様も、

ご興味を持って下さり、店内の様子をご覧下さっていますアップ



若だんなも、おちおちと椅子に座っていられませんにひひ



これぞビックリマーク 本当のチラシ効果ひらめき電球




初めてきもの美濃幸にお越し下さる皆様も、

この賑やかな雰囲気を目印に、ご来店下さいませチョキ



名古屋市中村区きもの屋3代目若だんなの徒然日記


名古屋市中村区のきもの美濃幸

3代目若だんなでしたニコニコ


皆様からのクリックに感謝しますダウン

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

ペタしてね  読者登録してね