今週で、無事に全てのクリスマスレッスンが終了しました[みんな:01]

メニューは『ブッシュドノエル』‥‥[みんな:02]



皆様本当に、とっても素敵なブッシュドノエルに仕上げてくださいまして、私も毎回感激でした。
photo:05





各自一台お持ち帰りいただいたケーキ、ご家族に喜んでいただけたかしらドキドキ

まかないランチの、『バーニャカウダ』も、大変好評で嬉しかったですラブラブ! 普段はスープとサラダなどの簡単ランチですが、今回はクリスマスパーティーにも使えるメニューにしてみましたチョキ

photo:02



ランチ後のデザートは、私が作ったブッシュドノエルを‥‥
photo:06




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


次回は、バレンタインレッスン[みんな:03]、ぜひお待ちしていますね





iPhoneからの投稿