急に寒くなり、甘い焼き菓子と紅茶コーヒーの組み合わせがより美味しく感じる今日この頃…[みんな:01]

この時期になると作り始めるフルーツケーキ、時間をたっぷりかけてラム酒に漬け込んでいるので、まろやかな風味となっています[みんな:02]

クリスマス[みんな:03]っぽい雰囲気にしたかったので、赤と緑のドレンチェリーを入れてみました。

かなり久しぶりのドレンチェリーですが(笑)、程よい酸味があり、意外に美味しいにひひ

コルドンで使わなかったら、気づけずにいたかもしれません[みんな:04]

クリスマスシーズン限定で、たまに使おうと思ってます[みんな:05][みんな:06]

photo:01



iPhoneからの投稿