蓮の花に癒されて | 冨田佳音のブログ kanon sound♪

蓮の花に癒されて

本日2つめの投稿☆

今日は、てでぃこんや、いろんな場面でお世話になってるカメラマン
楽遊庵、竹川洋さんの蓮の花の個展へ行って来ました✨

優しい💕
イキイキ💕

癒されるのです💕

個展は今日が最終日で
素敵な、そしてこいー人が集まってました(笑)
あなたもよー!って今聞こえたよ(笑)

ご縁なんですよね✨

その中にはオラクルカードをお持ちの方がいて
ちゃっかりリーディングしてもらっちゃいました💕

素敵なカード並んでました✨

ついに!

竹川さんの写真集もGet💕

広げて置いておこうかな✨

今日はこのページ!
とか💕

素敵なエネルギー広がりますよ✨

絶賛発売中ですよー💕

6月になればまたうちの近所で蓮の花が咲くでしょう🎵

楽さんに写真教えてもらうの楽しみでーす✨

といいながら、脚立をおさえ係りとかしてそー(笑)

写真展の写真を好きに撮っていいって仰る楽さんすごい!!

ありがとうございます💕