テーマ:
どーもっ!!


最後にブログを書いた日からだいぶ経ってしまいましたね
また







今日は、!

秋分の日紅葉焼き芋栗
ですね


最近も全然暑くなくなって、寒いくらいになってきて、、、
もう夏は終わっちゃいましたねショボーン



だから今日は!
夏の波カキ氷思い出を書こうと思いますウインク

自分の中でトップに入る思い出を6個くらい!!!



まず一つ目はねぇ

少し休暇を頂いて家族旅行に行ったこと!
和歌山県とか、伊勢神宮とか、大阪とか!
全部初めて行ったところでとても楽しかったグラサンハート









二つ目は、レイラと海に行ったことー
一日ずっと一緒にいれたし海はこの夏絶対行きたかったから行けてよかった酔っ払い







三つ目は、Ranzukiの、R'sモデルが全員集合する最後のイベント、パリピフェス
R'sとしての最後の思い出、ちょっぴり寂しいけど最後みんなに会えて嬉しかったラブラブ









四つ目は!TGCに出演させて頂いたことデレデレ
今回のTGCはすごく思い入れがあって、TGAから一年経ったということで色々本当に懐かしい気持ちになったなぁ
今回のTGCも出演させて頂くことになってほんとに感謝です









五つ目!
BiSHさんの『オーケストラ』PV撮影!
あたし自身PVに出演するのがはじめてだったからすごくドキドキでしたキョロキョロ







最後は、小雨だったのに友達と花火したことキョロキョロ
この日本当はナイトプール行こうとしたのに結局断念して、。
今年花火大会も1回も行けなかったから意地でも花火やろうってなってやった笑
火がつくのに時間かかったしいろいろ大変だったけど楽しかった口笛






この他にも思い出は沢山あるんだけどねーーキョロキョロ

写真撮り忘れとかで載せられん、笑

とても楽しかったですー、夏
来年はナイトプールと花火大会行けるといいな、、笑笑



はい、いじょーですー


ばいばい





-

Thank you for reading my blog :)

I'll write again soon <3

Twitter
https://twitter.com/kanonsuzumi

Instagram
https://www.instagram.com/kanonsuzumi/

Follow me:)

涼海花音
すずみん
Kanon Suzumi

-
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み