おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私は手軽なインスタント



インスタントです。

おかーさんに飲み過ぎ!っと怒られる位ひたすらコーヒーを飲む私としては、ドリップだと勿体ないかもf^_^;


いちお、コーヒーメーカーはあるので時間がある時は落とすけど、だいたいインスタントだなー。

マグカップしか洗わなくていいし←


朝は牛乳いれて、カフェオレにする以外は、ずっとブラック。


喫茶店とかで、サイフォンとかでいれる美味しいコーヒーとかも飲みたいと思うけど…。

質より量な状態だから(笑)インスタントで十分o(^-^)o


インスタントはずっとネスカフェ系だな…。
ゴールドブレンドとか…。

最近、ゴールドブレンドよりエクセラ(?)のが美味しくない?ってすすめてきたというか、うちのコーヒーを変えたおかーさん…。私が子供の時から家がゴールドブレンドだったから…そのままの流れで飲んでただけなんですけど…今更(爆笑)



===================
おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ・手軽なインスタント
・こだわりのドリップ!