なんか、仕事が午後からだとペースが狂うf^_^;

なんか、何もないのに気持ち的に落ちてたので、LUNA SEAを聞いてみた。
ちょっと浮上。
また救われた。。ありがとう。


先週の土曜は久々に休日っぽい休日だった気がする~。

友達から携帯がかかってきて、違う友達との約束が延期になったから遊ぼーってお誘い♪


んで、ランチ

UP TO YOU-Image272.jpg

海鮮丼☆
おみそ汁とお漬物とフリードリンクで980円だった溿


でカラオケへ

UP TO YOU-Image273.jpg





なんかどこも混んでて、1時間待ちとか瀇さすが土曜(笑)

■マイ☆セトリ■


抱きしめて 河村隆一
ハナミズキ 一青窈
手紙 アンジェラ・アキ
桜舞い散る季節に君が夢見た事 SINCREA
Frontier The underneath


UP TO YOU-Image275.jpg


カラオケで見つけたので歌ってみたけど・・・

うん・・むずかしい~。

1時間だけどなんだか満喫できた^^


今度は一人の時にでも練習してみよう。

とはいえなかなかカラオケ行ってないけど(^^;





で、もう一人友達が合流して、居酒屋へ~♪



UP TO YOU-Image276.jpg



ドリンクORフード50%オフクーポン使って

しゃべって~飲んで~食べて~と楽しかった( ´艸`)


生のジョッキはモルツのジョッキだったんだけど、

最初の1、2杯のときは何もいってなかったのに、

後半なぜか「お待たせしました~プレミアムモルツです」といわれ

エッ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

まぁ、味変わってないから、最初からプレミアムだったんだろうなぁ・・・って

話してたんだけど、値段一緒だよね・・・とか注文間違った?って確認したのは

いうまでもなくwww



その後、居酒屋2軒目行くか、お茶するか悩んだけど、

時間が微妙だったので、ファミレスへ。。。

そこで、結局ビールとピザとポテトフライと頼むうちらってどんだけ(笑)


でも、やっぱりこういう友達と飲んで、しゃべってって良いよねーー

とつくづく思ったし、なんか休日っぽい(・∀・)って思った一日でしたー