ブログネタ | アラフォーの平凡?な日々

ブログネタ

理想の彼氏像教えて★☆ブログネタ:理想の彼氏像教えて★☆ 参加中



昨日、一昨日、と、携帯を自宅に忘れ、携帯の無い二日間を過ごしました。
こんな日に限って外出が多いんだ!
でも、帰ってきて見たら、メールと不在電話通知がそれぞれ1件、来ていただけでしたニコニコ


と、いうわけで、ブログネタ。
理想でしょ?
だからなんでも書けちゃうよにひひ

年齢39歳~42歳
私があややや星矢を観ていても暖かい目でみてくれる
夜食にもつきあってくれる
子供と犬が好き
ちゃんと仕事してる
私より体重が重く、背も高い。
暴力を振るわない(喧嘩っ早い人や、声のでかい人や、人のやることに自慢げにケチばかりつけてる人は苦手←あ。うちの係長やん)
見た目は…難しいよ…ここが一番ダウンダウンダウンダウン


そんなわけで、彼氏を通り越して理想の旦那さんになってしまいましたにひひ
気になる人ができたとして、まずはどうやって星矢の話を切り出すか、だな。


☆かにょん☆


大人ピーチガールズ☆増殖計画キャンペーンサイト
ネクターサワー&カクテル商品サイト
大人ピーチガールズ☆増殖計画公式ツイッター