こんばんは赤薔薇

最近ちょくちょく写真に
写り混んでいる息子ですが、
乾燥肌に悩んでいます。

娘が何にも肌に対する問題が
なかったために、
最近主流の、
赤ちゃんは保湿してあげる
なんてこともやらなかったんですけどねニヤニヤ

息子の風呂上がりは、
娘にはしないローションや、
バームによる保湿作業があります。
もちろん酷いときは
皮膚科に通うこともあります。

が、普段からステロイドするのも
心配なので、
違う市販品を探すのです。

今回お試しさせていただいたのは、




こちらの商品。
台湾製の
ハーバルハピネスバームですウインク




色は白です。




指の跡が簡単につくくらい、
軟らかいバームですタコ




息子の足首の、
乾燥してる部分にぬりぬり。
香りは強め。
ハーブ!って感じ(笑)


そして、
それから二週間。




おぉ、治ってる感じ♪

伸びが良かったので、
しっかり塗れたのが良かったのか、
乾燥がまともにニコニコ

このバーム、
息子には合ってたみたいです。

リラクネクスドットコムファンサイト参加中