= 豆まかれた = | ☆ bonne chance ☆

= 豆まかれた =

『イテッ!!』


お年頃、乳ガン検診(マンモグラフィってヤツ)で“異常ナシ”という診断をいただき、


まぁ~ね、後厄ってコトもあったのでなんとなくホッっとしつつの帰り道、


頭に何かをぶつけられたのデス。。


見ると神社で豆まき。


表参道に向かって袴姿のオッサン達が豆をばらまいていたわけで。


それにまんまと命中したワケで。


場所がら外人サンだらけで、みんな喜んで豆取り合ってましたよ。


なんかその光景がオモシロくって、無性に豆投げたくなって、


NaturalHouseで豆getして会社に戻りました。




photo

1.当たった豆。不意に降ってくるには結構デカイ。

でもよく見ると“金の福の神”が入ってる。芸が細かい。
マコリーヌのブログ



2.“鬼っこマッキョリーヌ” at 会社。
マコリーヌのブログ


3.クルッ クルッ クレラップ♪クルクルクルクル クルクルクルクルクルクルクルクル クレラップゥ~♪
マコリーヌのブログ



●三十路upで乳ガン検診受けたことない方●

*** ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 ***

まわし者でもなんでもないんだケド、ここ病院っぽくなくて良かったよ。

女性onlyだし。 なんか婦人系行きづらい方にオススメかも。

マンモ・エコー・触診のフルコースで\20,000-.