やっほーつながるうさぎカナヘイハート


今回も、オススメのB'zソングのコラムを更新したよーアップアップアップ




全くロックではないけど、昨日のAbema Primeでは、坂本龍馬さんにちなんでおりょうさんコスプレしたよーとびだすうさぎ2


おりょうさんと言えば、、、



月琴ですカナヘイきらきら

{FADD943F-7B16-497D-8329-634F87C4B883}

初めて触らせていただきましたアップアップアップ




とても可愛らしいフォルムをしていて、借り物の為弾けないのが残念でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ







只今、ウェザーニューズのsoliveイブニング担当して帰り道うさぎうさぎうさぎ

やっぱりB'zを聴いちゃってますアップアップアップ



あとは最近は、Guns N' Rosesにはまってるよつながるうさぎカナヘイきらきら



偶然にも、私の周りにはロック好きの方が多いので
オススメを聴いたりお願い


音楽って凄いよね!

物凄い感情移入できたり、その当時の記憶を思い出しちゃったり!!


皆さんのオススメの曲も教えてくださいカナヘイハート



ではでは!

明日は日差しの有効活用をアップ


素敵な休日を〜


{96F48ED5-3CBA-4C64-9931-92671F1E086B}