こんにちはとびだすうさぎ2カナヘイハート


今年も残すところ3日あんぐりピスケカナヘイ!?


みんなは、年末年始はどこかにお出かけかなぁお願いはてなマークはてなマーク



かのんは、、、バッチリお仕事ですつながるうさぎカナヘイハート


という訳で、年末年始のお知らせをドバーーーっとしちゃいますつながるうさぎ




{CF48169D-6323-4753-882D-C265D53C9FFC}



12/29の今日で、年内のアベプラは最後ですうさぎ








そして!



12/31の大晦日のカウントダウンは

22:30〜のAbemaTVのニュースチャンネルで年越し特番のお天気コーナーを担当しますつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


こちらの特番は、年明けて、2017年1月1日の朝7:30まで生放送ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


新年のスペシャルなお天気お伝えしちゃいますカナヘイハート


みんな観てねドキドキ


{344F89DE-1973-4163-9EC2-C774A343A7B6}



そして、お知らせはまだまだありますつながるうさぎ



1月3日23:35〜「新春さんま総選挙2017」(TBS)

こちらもチラッと出演していますカナヘイピスケ




1月4日21:00〜新年始めてのアベプラですつながるうさぎ




1月7日23:30〜「有吉反省会」(NTV)有吉反省会についてはこちら!
ついに反省しちゃいますとびだすうさぎ1


という事でばーーーっとお知らせしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



是非是非、観てくださいねカナヘイハート


AbemaTVでは、コメント機能もついているので、みんなからの質問やコメントも待ってるよードキドキドキドキドキドキ


よろしくお願いしますとびだすうさぎ2



ではでは、残り少ない2016年!
頑張って乗り切ろうーーーアップアップアップアップ




2016年


12/29   21:00〜24:00「Abema Prime」年内最後3時間スペシャル

12/31   22:30〜7:30 「Abema ニュース年越し特番」気象予報士


2017年

1/3   23:35〜新春さんま総選挙(TBS)

1/4    21:00〜「Abema Prime」通常放送スタート

1/7    23:30〜 「有吉反省会」(NTV)