BAY FM出演のお知らせ✨ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

BAY FM出演のお知らせ✨

みなさまこんばんはカナヘイきらきら


本日も、順天堂大学の小林教授の研究室に行ってまいりましたよカナヘイハート


みなさまにご報告できる事がありますので、楽しみにしていてくださいね爆笑アップ


さて、1月の26日、BAY FMに出演致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


詳細はこちらとびだすうさぎ2


1月26日(木曜日) BAY FM 「LOVE OUR BAY」(11時53分〜)に出演させていただきます!

1/16(月)~19(木)と1/23(月)~26(木)まで2週にわたり、順天堂大学医学部教授の小林弘幸先生がゲストでご出演され、自律神経の仕組みや、音楽やスポーツとの関わりについてお話しされます。

 

「自律神経の名医による 聴くだけで副交感神経が上がる 心にすぐ効くCD BOOK」で音楽を担当したわたくしも26日に出演致しますのでお楽しみに!


詳しくはこちらから→





{23B19C60-2CE0-4FB6-8615-233027DAFB24}

こちらは本日娘ちゃんと一緒にデコしたメロンパンナちゃんメロンパンカナヘイハートカナヘイきらきら


ではみなさまおやすみなさい💤


明日はJFN「Day by Day」に出演させていただきますよカナヘイハート


よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡


カノンオフィシャルホームページはこちら



自律神経の名医、順天堂大学教授の小林弘幸氏とコラボレーションしたCDブック『心にすぐ効くCDBOOK』が絶賛発売中❗️


アルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️


{36F2B270-22C0-4C3B-BF04-3DED9D4D2411}