Italianなweekend☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Italianなweekend☆

皆様今日はラブラブ

また月曜日が来ましたねニコニコ
今日はこれから「天国を聴くラジオ」の収録です!

皆さんの週末はいかがでしたか?

私はお友達にお誘いを受けて、始めてイタリアン料理のお教室に行ってきましたドキドキ

都内にある、先生のおしゃれなご自宅で、生徒さんたちと楽しく素敵な時間を過ごしました音譜

つくづく思ったのが、「素敵なLIFEスタイル」も実際にお宅に伺って見て感じる事で学びになるんだなって事ですキラキラ

本当におしゃれなお家で、我が家もああしたい、こうしたい、とアイディアでいっぱいになりましたラブラブ音譜

photo:01



こちらが教えて頂いたお料理ラブラブ
ホワイトアスパラとスモークサーモンのリコッタチーズ焼き、パルメザンチーズの玄米リゾット、鶏肉の赤ワイン煮込みですナイフとフォークアップ

photo:02



昨日は父の日でしたので、両親を招いて習ったお料理を作りましたドキドキ
旦那さまの作った創作イタリアンも加わり、かなりゴージャスな食卓にアップ

歳をとるにつれて、自分の親への感謝の気持ちは増してくるものですね。
きっと子供を育てるようになればさらに想いは増すのでしょうね音譜

私達1人1人が生まれて来た事は本当にキセキですよねドキドキいつも感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいですねビックリマーク

さ!収録頑張ってきますアップ