グインサーガイベント@NHKふれあいホール | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

グインサーガイベント@NHKふれあいホール

昨日はNHkでアニメ『グインサーガ』のイベントが行われました♪
豪華キャストスタッフの皆さんの生アフレコやトークショーがあり、私カノンは『Saga~This is my road』を歌わせて頂きました!
14時30からと、18時から、2ステージ行われたのですが、2ステージともホールはお客様でいっぱいでした!中には2ステージご覧になった方もいらしたようです♪

昨日のステージはこんな感じでした♪
シンガーソングライター カノンの日記-7/5

番組の次回番組予告が巨大スクリーンで上映された後、そのスクリーンが上に上がると同時に『Saga~This is my road』のイントロが流れてきて、客席からの様子はとても幻想的だったそうです☆

2ステージ終了後は出演者の皆様、スタッフの皆様と打ち上げがありました~♪キャスト陣のテーブルに一緒に座らせて頂いたのですが、皆さんとても仲が良くて、パワフルで、私もとっても楽しませていただきました☆
打ち上げの勢いで・・・私の大好きな『スニ』のぬいぐるみ商品化計画を熱く語ってしまいましたよ!tickle me elmoのス二版!!(笑)スニ、半端なくかわいいですよね!昨日は打ち上げでスニ役の矢作紗友里さんに生スニをしていただいて、失神しそうになりました!!皆さん、今後のスニの活躍、要チェックですよ~!о(ж>▽<)y ☆

今後は8月9月のイベントに向けて色々と頑張りたいと思います♪