金色のコルダ☆ステラコンサート2 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

金色のコルダ☆ステラコンサート2

昨日は私が主題歌「Brand New Breeze」を歌ったアニメ「金色のコルダ~primo passo~」のイベント、ステラコンサート2に出演して参りました♪
私はスペシャルゲストとして出させていただいたので『Brand New Breeze』一曲だけの出演だったのですが、今回はオーケストラの編成も少し大きくなり、アンサンブルでの演奏も多くなったと言うことで、出演者の皆さんは気合を入れて臨まれたようです☆今回のコンサートに向けて、20日のリハーサル、21日のゲネプロとスタッフの皆様含め関係者の方々、本当にお疲れ様でございました!!でも、いらしたお客様は皆様感動されて帰ったと思います!!

今回は昭和女子大にある人見記念講堂で行われました音譜ステラアンサンブルの皆さんの演奏で歌う『BrandNewBreeze』、気持ちよかったです☆
シンガーソングライター カノンの日記-korda
楽屋には株式会社コーエー様からのお花が。毎回細やかなお心使い、本当にありがたいです☆
シンガーソングライター カノンの日記-korda
金色のコルダ、リリ役でお馴染み、大人気の声優、水橋かおりさんとの楽屋での2ショットです。今回は2ステージでしたので昼の部と夜の部で髪型を変えてみました~♪
シンガーソングライター カノンの日記-korda
こんな面白シチュエーションで撮らせていただきました~!!それにしても水橋さん、本当に妖精さんみたいなお方なのです☆今回もすばらしいMCで観客の方を魅了していらっしゃいました!
シンガーソングライター カノンの日記-korda

今回はアメリカに留学中の中島優紀ちゃんとも会えました!久しぶりだったのでとても嬉しかったです!
コンサートは満員御礼で、改めてネオロマンスのすごさを知りました!今年はネオロマンス15周年らしいです!!私も今度挑戦してみようかな・・・☆