大阪キャンペーンパート2☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

大阪キャンペーンパート2☆

皆様おはようございます♪
昨夜は帰ってきたのが遅かったので、ブログアップできず・・・(。-人-。)ごめんなさい(><)

さて、昨日は一日大阪でのキャンペーンでした!朝8時過ぎにホテルのロビーで集合して、そのままNHKのスタジオに行きました☆メイク、リハーサルを経て、11時30分からの「ぐるっと関西おひるまえ」という番組に出演させていただきました。司会は添田尚子さんと、「ちりとてちん」にも出演なさっていた茂山宗彦さんでした☆生演奏もさせていただき、とても楽しく出演させていただきました~♪下の写真はその時の模様です♪
osaka2

NHK「ぐるっと関西おひるまえ」生出演後はFMCOCOLOの番組に生出演いたしました☆ナビゲータのMEMEさんの声がセクシーで、魅力的でした!ここでも沢山お話をさせていただき、楽しくトークさせていただきました♪

そして迎えたお昼休み☆この日は30日に控えた「リリース祝い」と称して、大阪のソニースタッフK様が、超とっておきのお店を予約してくれました!このレストラン、雰囲気も味も最高で、個人的に超大ヒットだったので、是非皆様にご紹介したいと思います☆!レストランの名前は「ル・コントワール・デュ・グー」炭火焼フレンチという、今までにない新発想で、スタッフ共々本当に楽しませていただきました!カウンター越しに調理しているシェフの姿が見えるのも魅力!私が特に気に入ったのは鴨肉の炭火焼のメニューと
デザート♪特にデザートはお米のババロアとベリーのソースにアイスクリームという、これまた新発想で秒殺悩殺されてしまいましたよ!本当においしかったです!!東京に無いのが個人的には本当に残念ですが、関西在住の方は是非一度足を運んでみてくださいね♪
お店の詳細は「ル・コントワールデュグー」で検索!するホームページで!
かも
デザートは今まで味わってきた中でも最高!でした!
デザート

その後は夕方のNHKFMに生出演、その後、新幹線にて帰りました!明日リリースなので、今からわくわくしています!皆さんも感想、教えてくださいね!
ではでは~!