札幌雪祭り&札幌Factoryライブ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

札幌雪祭り&札幌Factoryライブ

皆様こんばんは~☆
先ほど北海道より戻ってまいりました!今回は、札幌雪祭り、そして札幌Factoryでのライブだったのですが、たくさんのお客様が来て下さり、本当に楽しいときを過ごす事ができました!スタッフの皆様、会場に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!今回は写真をいっぱい取ったのでセレクト沢山載せるので楽しんでくださいねっ♪

まずは雪祭りでのステージの模様です。このステージ、高さ18m、横幅30m、奥行き20m、という、巨大雪像で、本当に、リアルですばらしかったです。しかも、ステージ、そして、ステージに上がる階段まで、すべて雪でできていて、本当に驚きました!昨年11月末に札幌HBCの番組内で「今後、してみたいことは何ですか??」という質問に「雪祭りで歌いたい!」と答えたことがきっかけで、今回歌わせていただくことになったのですが、本当に念願かなって嬉しかったです!しかし寒かった!!この日、私はとにかく重ね着してました!もちろん・・・この日のために購入した毛糸のパンツも!!!(笑)購入してよかったです!!
雪像
スフィンクスの顔はかなりリアルでした。唇が・・・肉厚で・・・かなり好きでした☆
Image7にも収録されている「You raise me up」をはじめてオケで歌ったのですが、本っ当に気持ちよかったです。ライトの当たったステージの上で歌っているとひろ~い夜空に吸い込まれてしまいそうな錯覚に陥り、最高でした!!ああいう一種のトランス状態になるのはそうあることではないので、本当に気持ちよかったです!
yukimatsuri

これは司会の若林聖子さんと一緒に楽屋でとった写真です~☆もこもこ2ショットもいいでしょ~!?
楽屋で

8日の夜はソニープロモーターの寺島さんが用意して下ったお勧めのお店でお食事。寒いステージのあと、おいしい鍋が身にしみました~!本当においしかった♪お食事のあと、すすきのの氷の祭典を見に行きました~!本当にすばらしいアートの数々に見入ってしまいましたよ~!!
こっち
お魚だ泳いでいるように見える、竜宮城風のオブジェも!皆さんすごい才能ですね!!
こっち使って

こちらは、今日札幌Factoryで行われたライブです!昨日とは打って変わって、室内でしたので、ノースリ-ブの衣装で♪今日は、「ちりとてちんで知りました!」という方も何人か来て下さっていて、本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました~♪
札幌ファクトリー

また近いうちに北海道でライブがしたいな~!☆そう思いながら帰宅したカノンでした♪