コタツが大好きでござる | kanonでござる

コタツが大好きでござる

今日も大好きなコタツでおくつろぎ中のカノン兄さん。


秋田は青空がのぞいてますが、やっぱり寒いみたい。


兄妹の仲もつかず離れずいい感じです。


そんなカノン兄さんですが、最近性格がとっても荒くなってきました。
吠えたり噛みついたり…。特にじいちゃんばあちゃんには激しく威嚇もします。
今はりのには興味を示しませんが、これから動くようになってくると仲良くできるか不安。
思いきって訓練所に入れようかと検討中。犬を飼うのは初めてなので、自分達ではどうしていいかわからないし。
ドッグファームシンヤにお世話になった方近くに居ませんか~?
訓練所ってなんとなく怖いイメージでかわいそうな感じがしますが、凶暴犬になって嫌われるのもかわいそうだし…。悩む!!



Android携帯からの投稿