今年もよろしくでござる | kanonでござる

今年もよろしくでござる

明けましておめでとうございます♪

すっかりおさぼりブログになってしまいましたが今年もよろしくお願いします☆

りのちゃんにすっかりアイドルの座を奪われてしまったカノンくんは、ぶくぶくに太ってしまいましたが元気にしてますよ~




どこにいるか分かりましたか?




ハンターカノンは今日も獲物を狙ってます(^-^)/




子育てもリズムがとれるようになってきたので、ケーキ作ったり本を読んだり出来るようになってきました。
カノンのご飯を作る余裕もできました。
手作りご飯でダイエット作戦中です。







Android携帯からの投稿