キラキラペン | かのん日記

キラキラペン

最近とっても書くことに興味を持っているかのんさんニコニコ

かのんさんの為に用意したクレヨンよりも、みんなが使っているボールペンやシャーペンやペンが大すきなんですラブラブ!

そんなかのんさんの為にかよちゃんがPLAZAでかのんさんのドツボにはまるペンを見つけてきてくれました!!

かよちゃんが袋から開けてペンを見せると~かのんさん「わぁ~」と歓声クラッカー


かのんさんの大すきな赤色でキラキラしていてハートのキラキラも横についてかのんさん大喜びクラッカー

かよちゃんがペンをプレゼントしてからというもの。。。かのんさんはかよちゃんにキスをしまくり。。。キスマーク
抱きしめまくって大喜びのかのんさんですニコニコ


ボールペンのふたをあけて舐めるくらい喜んじゃってますニコニコ
っていうか、このペン書くと赤く光るんですニコニコ

かのんさん大喜びニコニコ


四六時中このペンを離しませんっていうか。。。。色々なところに描いてしまうかのんさんガーン

自分のムチムチ太ももにも書いちゃってますガーン

でもでも、かのんさんの大すきなペンをプレゼントしてくれてかよちゃんありがとうございます音譜