お手伝い | かのん日記

お手伝い

鼻水はまだたっぷり出るものの・・風邪のせいでハスキーボイスのかのんさんがようやく声が戻って
よくお話ししていますニコニコ

最近、本当にこっちが言っている言葉を理解しているかのんさん!!

カバンもってお出かけビックリマークって言うと、、カバンを持って玄関に行ったりニコニコ
お外で遊ぼうって言うと、玄関で待機したりニコニコ

くまさん持ってきてって言うと、クマのぬいぐるみもってきたりニコニコ

こちらがしていることを全部見ているかのんさんチョキ

お庭でみずやりしている所を見て、かのんさんもやりたがったので、、小さいジョウロを渡しました音譜

水をまくというか。。。ジョウロの先を土に刺して遊んでましたあせる

ちょっと変な顔してるのは。。。。ショック!
手が挟まってしまいましたガーン


ムチムチおててがぁ~プンプン
すぐに抜けなくて怒ってます・・・・むかっ

このじょうろの中に木の実を入れて遊んでいるかのんさんラブラブ


かかがほうきで掃いていると。。。かのんさんもマネをしていますニコニコ

家の中でも手伝いが大すきなかのんさんラブラブ

ちんぷんかんぷんな事をしても、ほうきをもったり、手伝うマネをしてくれたら、沢山褒めているので
それが嬉しいのかな!?


花に興味を持ちはじめ、実をとったり、花を引きちぎったり。。。。黄色い花
取ったものは、近くの人にプレゼントしてくれますチューリップ黄


綺麗ってわかってるのかなブーケ2

アゲハチョウを見て喜んでいるかのんさんニコニコ

お花見にもかのんさん行こうね黄色い花