クッキーママさんのブログから来てくださいました あとみさんのお洋服が出来ました

はなびちゃんのドット柄のお洋服がご希望だったのですが・・・ドット柄の布がありませんでした

あとみさん すみません

ドット柄の所をヒョウ柄に変えてお作りしました  ん ヒョウ柄 アニマル柄

昔はヒョウ柄って言ったけど・・・今はアニマル柄なのかな  まぁ いいかぁ

出来たお洋服

 
 
 


首の部分は・・・こんな感じにお作りしました
 
あとみさん どうですか



お店の事・・・

お店の建設の方はどうなっているのか・・・今日 配管の位置などの打ち合わせに行ったので
写真を撮って来ました

基礎をやる前の段階です
 

  
 
 


来週の火曜日から基礎工事が始まる予定です

こ~やって見ると・・・すごく小さく見えます

まだ形になってみないと分からないですね

出来上がりが楽しみです


にほんブログ村