あんず のお誕生日のプレゼントをペッパラさんで買いました

ブランド物のお洋服もいいなぁ・・・なんて思ったのですが・・・目が飛び出る程 のお高いお値段にビックリ

とても買えなくて・・・無難なペッパラさんで

ジャ~ン
 

あれ  一緒のお洋服が2枚ある・・・

そ~なんですよ  くるみ のもお揃いで買ってしまいました

あんず のお誕生日なのに・・・くるみ のも

お揃い可愛く着せたくて ついつい・・・ポチっとしてしまいました

ちょっとズボンの生地が薄いけど・・・夏でも着れそうです

おやつもいっぱい買いました

では・・・あんず に着てもらいましょ~
 

うんうん  4Sサイズでピッタリです
 

モデルさんをやる気がまったく無い あんず  寝てるじゃん

まぁ 可愛いからいっか



にほんブログ村