1月23日は あんず の1歳のお誕生日です
 
 

去年の5月10日に生後3ヶ月とちょっとで飛行機に乗って我が家に来た あんず

家に来た時の体重は・・・520グラムでした

家に来たその日もビクビクする事も無く・・・ず~っと家にいたのかってぐらいの子でした 

尻尾なんか下がった事がありません  (気がすごく強いです

いつもクルッと丸かった尻尾は背中に乗せています 

最初は下がらないのか・・・って心配したほどです 

私のワンコ4匹ともすぐに仲良くなって怖いもの知らずの性格の あんず・・・今ではボスの次の地位にいるんじゃない ってぐらいです

小さいけど・・・立派に育ちました  
  
あんず   いつまでも元気で一緒にいようね  

1歳のお誕生日はお祝いしようと思っていま~す 


 
にほんブログ村