今日はホームセンターにあんずを連れて買い物に行って来ました

初めて行ったのであんずはすごくビックリしていました

ペットショップがあって可愛い仔犬がいっぱいいました

その仔犬を見た途端ワンワン 吠え出した・・・

でも初めての場所なので体はガタガタ震えてる~

ビビリのくせにいっちょまえに吠えるんだから~

結局お店を出るまで震えていました

そ~んなビビリなワンコあんずは

すご~く疲れたみたいで爆睡中
 
枕使って・・・寝顔が可愛い~

 
 
 


来週ぐらいに新しくお洋服を作ろうと思っています~

クリスマス用に・・・題してホワイトクリスマス

クリスマスの夜に着て欲しい真っ白なワンピース

そんな感じに考えています~

サイズは・・・あんずぐらいのサイズ(着丈20センチ前後 胴回り30センチ前後)

くるみぐらいのサイズ(着丈25センチ前後 胴回り35センチ前後) の2枚作ろうと思っています

販売する予定ですが・・・売れなかったら あんずとくるみ用にすればいいし・・・

出来上がったらブログにアップしますね~


ポチッとお願いしま~す


にほんブログ村