はなびママさんがティカップ プードル ブログ村のバナーを作ってくれました

PCの事が全然わからなくて・・・みなさんは自分の家の可愛い子達の写真を使ってバナーを作っているのを見ると家の娘達の写真で作りたい~って思ったのですが・・・なんせPCに詳しく無いので どうして作るかさっぱり分かりません

そしたら・・・親切なはなびママさんが作ってくれました~  ありがとうございます~

でも・・・今度は貼り付け方が分からない

はなびママさんが説明してくれるのですが・・・

って事で長男君にやってもらいました~

はなびママさん色々ありがとうございました

無事に貼り付け完了いたしました

これからも分からない事だらけですので教えて下さい  お願いします
 




っでついでにお洋服また載せときますね 
 

1枚 送料込みで2500円です