今日のあんず

今までとくらべると、寝ている時間が短くなったように思います

ハウスに入れても(出して~出して~)と泣きわめくので、ついつい出してしまいます

4日の月曜日に予防接種に行って来ました

生後2カ月でパピーワクチン・3カ月で5種の予防接種を打ってあったので今回も5種の予防接種をしてもらいました。

全然、泣かないでお利口に注射をしてきました

小さいのに、とっても強いあんずです

体重を計ってもらったのですが600グラム・・・3週間で50グラムしか増えてなかったです

すごく食欲があってガサガサってビニールの音がすれば一番に走ってくるのが、あんずです

でも、食べる量は少ないですけど・・・

小さいけど毎日、元気に走り回っています

成長が楽しみです